たるみ毛穴のケア

Posted in 情報 on 8月 30th, 2014

たるんだ毛穴の原因は新陳代謝の滞りと言われています。マッサージするように静脈に働きかけて老廃物をどんどん動かしていきましょう。
それからリフトアップ効果のある美容液を使いツボを意識して、小鼻から頬骨にそって指で圧力をかけながら動かしていきます。

浸透してくれば血行が促進されて、温かくなるように感じるはずです。
さらにオイルを顔全体につけてマッサージしながら引きあげていきます。クリームをあつめに塗って約30分おくのもいいです。

お肌がふっくらとして潤いを取り戻し、毛穴が目立たなくなるのがわかります。
下地としては毛穴補正効果のあるものを使います。少量でいいので下から上へ小さくなじませていきます。

その際円を描くようにするのがコツです。その結果おうとつのないお肌になれば成功です。
体内から作るのも大事です。鉄分とビタミンCを含む食材を中心にとることでコラーゲンをつくる生成力が高まります。たるみ毛穴をリフトアップしましょう。


This post is under “情報” and has no respond so far.
If you enjoy this article, make sure you subscribe to my RSS Feed.